トップ > 友の会ご案内

友の会ご案内

ランニングの世界・友の会に興味を持っていただいて心から感謝申し上げます。

当会は記録更新を目指すことだけを目的とした走る会ではありません。人類が長い時間をかけて2本足歩行を習得し、アフリカ大陸を脱出して世界にちらばり、そして今趣味として走るに至った壮大な歴史も考えます。 また子供が遊びとして、心の表現として自然に走る、そんな楽しさも感じ、表現する会です。もちろん自己表現として走るパフォーマンスも追求します。

身体と心、隣人との関係、そして自然との関わりが希薄となっている現代。「走る」ということを通して自己を深め、仲間とのつながりを深め、 ランニングを文化としていきたいと考えています。

走る会合、走ることを学ぶ会合、走ることを語る会合、走ることを書く会合、そして仲間と楽しく食べたり、飲んだりする会合、ご自分の興味のある集まりに参加してください。 ランナーはもちろんのこと、例え全く走らない方でもランニングに興味をもち、ランニングを愛する仲間とつながりたい、 そして文化に高めたいというお気持ちをお持ちの方はぜひ私たちの仲間となってください!心からお待ちしています。

≪入会案内≫

インターネットでの申込は こちらよりお願いいたします。

FAX、郵送の方は「ランニングの世界・友の会申込書」(pdf版)をダウンロードして記入の上事務局までお願いいたします。
「ランニングの世界・友の会申込書」(Word版)はこちら

【事務局】
ランニングの世界・友の会 事務局(担当者:山西、小林)
〒371-0047 群馬県前橋市関根町2-41-27山西方
  e-mail: runtomonokai@gmail.com

ランニングの世界・友の会会則

アイコン目的
「ランニングの世界」を広げ、ランニングを文化として根付かせることを目的とする。
アイコン名称
この会の名称を「ランニングの世界・友の会」とする。
アイコン事務局
この会の事務局を下記に置く。
〒371-0047 群馬県前橋市関根町2-41-27山西方(担当者:山西、小林)
  e-mail: runtomonokai@gmail.com
アイコン会員・会費・退会
入会申し込を行い、会費を納入したものを会員とする。
入会金:無料、年会費:2,000円 (会計年度:4月~3月)
退会:会費を2年間滞納した場合は退会したものとみなす。
アイコン活動
上記の目的を達成するために下記の活動を行う。
1)身体と心を動かすイベント開催
2)お互いを高める仲間づくり
3)学べる場の提供
4)その他ニーズにあわせた多様なイベントの実施
アイコン役員
この会の役員は会長および幹事とし、幹事会で選任する。
代表は幹事による互選とし、任期は2年とする。ただし、再任を妨げない。
代表はこの会を統括し、幹事は幹事会を構成し、この会の目的を達成するための活動を推進する。
2014年3月5日現在での役員は以下とする。
代表:西村かおる
幹事:山西哲郎、保原幸夫、最勝寺久和、田村祐司、間むつみ、小林均、田中道子、
尾崎啓二、鏡澄夫

制定:2008年11月11日
改定1:2009年4月7日
改定2:2010年12月9日
改定3:2011年11月14日
改訂4:2014年3月5日
改訂5:2014年5月26日
改訂6:2015年4月1日

登録情報変更について

「ランニングの世界・友の会」の会員登録情報変更は「変更届け」(pdf版)をダウンロードして、事務局までお願いいたします。
「変更届け」(Word版)はこちら

インターネットからの変更届けはこちらよりお願いします。

【事務局】
〒371-0047 群馬県前橋市関根町2-41-27山西方
(担当者:山西、小林)
  e-mail: runtomonokai@gmail.com

退会について

「ランニングの世界・友の会」退会ご希望の方は「退会届」(pdf版)をダウンロードして、事務局までお願いいたします。
「退会届」(Word版)はこちら

インターネットからの退会届はこちらよりお願いします。

【事務局】
〒371-0047 群馬県前橋市関根町2-41-27山西方
(担当者:山西、小林)
  e-mail: runtomonokai@gmail.com

inserted by FC2 system